プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ごはんラーメンを出されたらキレますか?

A 回答 (7件)

ごはんラーメンて、おじやに麺を入れたようなものですか?



いわゆるラーメン雑炊です。

材料(1人分)

サッポロ一番 (塩)←お好みの物でOK 1袋
万能ネギ ひとつまみ
ラー油 少々
ニンニク(チューブ入りでOK) 小さじ2分の1
しょうが(チューブ入りでOK) 小さじ2分の1
冷やご飯 茶碗半分
生卵
「昼ごはんラーメンを出されたらキレますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

また働きもせずに飯のことを質問しているのですか?



大丈夫、あなたは悪くありません。
親が悪い。
    • good
    • 4

昼ごはんにラーメンを出されたら、という質問ですね。



うちはキレはしないけど、かなりまずい雰囲気になります。

だから作る前に訊くことにしてます。

「昼ごはん、ラーメンでもいいかしら?ラーメンすごく食べたい気分なんだけど?」

とかね。それで「いいよ」と言われていれば、全く問題なく食べてくれます。

「イヤだ」と言われていれば面倒でも他を考えます。

食事はお互いに出来るだけ気持ちよく食べたいので。
    • good
    • 0

麺好きですから、問題ない

    • good
    • 0

寿司屋行って中トロ頼んでラーメン来たら発狂する

    • good
    • 0

ごはんラーメンじゃなくて、ラーメン雑炊です。



ごはんを煮たら雑炊だろ?
「昼ごはんラーメンを出されたらキレますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

昼とかじゃなくて、ごはんラーメンはキレますね。

食べにくくないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!