アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんにカップラーメンを出されたらキレますか?

A 回答 (5件)

ちゃぶ台返しをします(^^♪


マルちゃんから新製品が出たぞ。
「赤い天ぷらそば」と「緑の天ぷらうどん」
旧来品の逆転バージョンです。
    • good
    • 1

昼ごはん作ってー、


できたよー、でカップメンならなんでやねんって思うかもね。
    • good
    • 0

キレる前に自分で食べたいものを自炊しますね

    • good
    • 1

なんでキレると言う思考になるんですか?



お湯を注いでくれた。買ってきてくれた人に感謝です。
    • good
    • 0

昼ごはんにカップラーメンを出されたらキレません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!