アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。今日脳神経内科行こうとしたら断られました。
頭痛と吐き気とめまいがあると言ったらコロナの可能性あるので無理と言われました。態度もくそでした。普通にキレそうです。おかしくないですか?

A 回答 (4件)

諦めないで次へ

    • good
    • 0

今までに同じような状況で何度かかかっているなら、もうあなたの状況を把握していて受診不要と思っているのかもしれません。

    • good
    • 2

おかしくは無いです。



このご時世ですから、、、。
    • good
    • 0

検査出来ないから断るしかないんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!