アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレープに合う飲み物…
皆さんは何が合うと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました、
    ストレスじゃなくて、ストレート…です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/26 19:32
  • 有難う御座いました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/27 22:35

A 回答 (14件中1~10件)

タピオカジュース。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タピオカも色々な飲み物に合いますが、どんな飲み物が良いですか?
ミルクティー?
ストレスティー?

お礼日時:2022/09/26 19:32

ミルクティーかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/26 19:33

夏なら、メロンソーダ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに飲むと美味しいです。

お礼日時:2022/09/26 19:33

カフェオレ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/26 19:41

牛乳。

甘い物には甘くはない物がいい。味が解らなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/26 20:33

クレープを買っても、飲み物は買わないです。



ストレートクレープって何なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートティー
下の方を読んでみてください。

お礼日時:2022/09/26 20:34

ブラックコーヒー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/26 20:50

緑茶ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/26 22:18

紅茶です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/27 06:40

甘さ控えめの紅茶(*^^*)

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/27 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!