プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊園地やテーマパークなどに、行くと子供が4人の家族を見かけます。
はじめは4人も子供がいるのかー。て思ってましたが、この場合連れ子を含んでの数かなと最近思うようになりました。

実際子供が4人を連れている家族は連れ子含んだ家族も多いのでしょうか?


この片方の連れ子+自分達の子供の形、また、お互いに連れ子を連れて、さらに自分達の子供がいる形の家族は増えてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分は・・・自分の子供2人+妹の子供2人で よく一緒に出掛けてましたよ。



あとは・・・自分の子供2人 + 子供達の友達 2人。

いろんなパターンがあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
遊園地は家族のみで行くと言う固定観念、偏見が私にはあったようです。

どおりて、街中では子供四人は見かけないのに遊園地やテーマパークだとかなりの確率で見かけるわけです。

すっきりしました。感謝!

お礼日時:2022/09/27 17:28

連れ子よりも甥姪の可能性の方がはるかに高いんじゃ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。衝撃うけました。
それかもしれません。

お礼日時:2022/09/26 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!