プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナネオナチ政権によって弾圧、虐殺されてきた東部が住民投票という民主的な手続きを経てロシアに編入されます。クリミアがロシアに加わったのも2014年のクーデターでできたネオナチ政権を嫌がったからです。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

2014年にロシア併合に至ったクリミアの人々は平和で幸せになりましたね。



なぜ、ドンバスも2014年にロシアがもっと強く介入して、編入までしなかったのか、残念です。

ウクライナの親ロシア派地域で「ロシア編入の住民投票」を発表 2022/09/20
ドンバスの人々がどんな想いでこの日を待ち望んだかなどもわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとドンバスも平和が掴めましたね。

お礼日時:2022/09/28 23:43

愚かな選択だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!