アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水深30メートルは明るいですか?それとも薄暗いですか?

A 回答 (6件)

水の透明度が不明では何とも言えないんじゃないの


それともテキトウに「明るいです!」って答えとこうか?
    • good
    • 0

あと照明の有無、屋外や自然環境なら昼間か夜間か


とか
昼間でも暗い場所なのか
とか

質問がクソテキトウすぎだよ
    • good
    • 0

薄暗いですよ。


普通の海でも30m潜れば光の到達もすくなくなります。

明るいのは、せいぜい数メートルのオーダーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、海全体からしたら30メートルなんてめちゃ僅かな深さなのに。

お礼日時:2022/09/27 21:52

って回答を釣ってるんだろ?


暇なんだね羨ましいわ
    • good
    • 0

条件が 不十分。


水の種類・水の透明度・水面の明るさ・・・
    • good
    • 0

昼と夜とでも違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!