dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は何故缶コーヒーを飲む人が一人もいないのですか?

「女性は何故缶コーヒーを飲む人が一人もいな」の質問画像

A 回答 (30件中21~30件)

PETボトルと違い、飲み残しが出来ないから人気ないのです。

    • good
    • 0

5000万人が1人も飲まなかったって、1人1日監視しても、5000万日かかるんですよ。

    • good
    • 0

5000万人が1人も飲まなかったって調べたいなら、1人では無理です。



バイトを5000万人雇って、全国の女性を1人1人監視して、飲んだ回数をカウントしてください。

24時間、毎日監視しないと、飲んでるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れて飲んでいるかも知れません ただ他人には見られないように買うのはかなり大変ですよね?

お礼日時:2022/09/27 21:45

だって、人の家で女子高生が缶コーヒーを1度も飲んでなかったって、何十年監視してたんですか?

    • good
    • 0

全世界の女性がいなかったって、どうやって全世界同時に調べたの?



お前が生まれる前から、女性は1度も缶コーヒーを飲まなかったって、何でわかったの?

だって、お宅1人では自販機1台しか調べられませんよ。

ほかの自販機を同時に見られないから、女性がいなかったことを見てませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーを好んで飲む女性は一人もいません

お礼日時:2022/09/27 21:18

私缶コーヒーめちゃくちゃ飲みます。

ただ箱買いして 自販機では飲まないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョージアのエメラルドマウンテン甘過ぎですよ

お礼日時:2022/09/27 20:57

質問者さんが見たことないだけだと思います。


もし本当にいないとしたら、質問者さんの言葉を借りれば缶コーヒーが許せないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶コーヒーにはカフェラテがなく ブラックか甘過ぎのミルクコーヒーが無いからってコーヒーショップの女性が言っていました

お礼日時:2022/09/27 20:56

おそらく女性の方は、ブラックは苦すぎ、ミルク入りは甘すぎて、口に合わないのでしょう。


 私は男性ですが、以前、私が会社でもらってきた缶コーヒーを、母親が飲んだところ、「甘すぎる」と、1口で吐き出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い缶コーヒーはお汁粉レベルの甘さですよね?

お礼日時:2022/09/27 20:15

少なくとも一人は知っています。

身内なので間違いないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットボトルのコーヒー マウントレーニアは女性も飲むに缶コーヒーを飲む女性は一人もいないはずです

お礼日時:2022/09/27 20:12

いやいや、普通に居ますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!