dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は何故缶コーヒーを飲む人が一人もいないのですか?

「女性は何故缶コーヒーを飲む人が一人もいな」の質問画像

A 回答 (30件中11~20件)

うちの母親も飲んでますが、なぜ1人もいないんですか?

• 0

女性の過半数が缶コーヒーを飲んでいるのに、何故缶コーヒーを飲む人女性が一人もいないとう理由は最初からありませんよ。

妄想です。
    • 0

女性でも男性でも、コーヒー好きじゃない人もいまから、100%にはなりませんが、過半数の女性が缶コーヒーを飲んでいるとすれば、コーヒー好きのほぼ100%が缶コーヒーを飲んでいると考えて構いませんよ。

もちろん、幼児はコーヒーを飲みません。

女性は何故缶コーヒーを飲む人が一人もいないとかじゃないです。
    • 0

コンビニコーヒーや、コーヒーショップの増加に伴い、缶コーヒー自体が売れていません。

その中で、女性40代以上で6割、女性20・30代では各5割が缶コーヒーを飲んでいるという状況を見れば、女性は何故缶コーヒーを飲む人が一人もいないという結論は絶対にでません。

妄想癖の嘘つきです。
    • 0

缶コーヒーを飲む人は7割弱、男性40~70代で8割弱、女性40~70代で各6割です

でたらめを言うな。嘘つき野郎が。
    • 0

逆に質問しますが、世界で1人も女性が缶コーヒーを飲まないと言うなら、何故、うちにアンケート調査が来なかったんですか?

世界で1人も女性が缶コーヒーを飲まないという根拠は何ですか?
    • 0

>教えてグーって男性しか回答しないですよね?

食べ物・食材では結構いらっしゃいます。
mina_kaminokoさんは丁寧に教えてくれますよ。
    • 0

本当ですね少ないです。

ここからは偏見です 私の知り合いにいますがヘビースモーカーの女性と普通に煙草を吸う女性です。
ここからもっと偏見 最近コンビニに外の灰皿が撤去され男性も缶コーヒーの空き缶を灰皿代わりがいてます それの女性版で缶コーヒーを飲んでから灰皿に。
    • 0
この回答へのお礼

教えてグーって男性しか回答しないですよね?

一人も…(○_○)!?

たま~に、ですけど、飲みますヨ♪
    • 0

飲む人も居ますよ。

• 0