プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooAIには 私は国葬批判者と 記憶されていたのだろう。
質問や回答に 安倍や岸田など 自民党関係者の画像を添付しようと
試みしましたが できませんでした。

政治とは無関係の一般画像も貼り込みできませんでした。
葬儀終了のいまは これまで通りに貼り込むことができます

やはり『私は監視』されていたのでしょうか❓
ネットの達人さんは どうお考えでしょうか。
葬儀は終わりましたので イデオロギーは排してご回答いただければ幸いです。

「参考事例」としてこの画像を今回添付させて頂きます。

「安倍国葬の今日 私が goo から受けた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    この質問も「カテゴリー違い」に誘導されてしまいました。
    自分は「教えてgooカテ」を選択したのですが.....トホホホです。

      補足日時:2022/09/27 21:38

A 回答 (3件)

みんな一律に書けたり書けなかったりしてると思いますよ。



デリケートな話なので、リスクの高い書き込みはできないようになってるのでしょう。

安心ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
「歌舞音曲」回避のため、味噌糞一律だったのですか❓
YouTubeのリンクは貼れたんですけどね...。

お礼日時:2022/09/27 21:25

gooのAIは相当しょぼいです。

そんな複雑なことはできないと思います。
削除担当者が直接投稿画像を監視していたんじゃないかと思います。
他人のサイトですから、「検閲だぁ」とかいったところで、意味ないですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ユーモアあふれる回答ありがとうございますw
小学校の回覧板みたいですが、逆に怖くもありますよね(笑)

お礼日時:2022/09/27 21:35

(´・ω・`) カルト宗教に入っているのでしょうか。


「阿部・自民…キィィー!」って宗教。

リトマス試験紙的な使い方ができるので、全面的に禁止にしない所が良いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
立民からも「一人発覚」してしまった事が、痛いね。
反安倍の急先鋒w

お礼日時:2022/09/27 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!