アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校って制服アレンジとかしても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

制服だからダメなんじゃないかな。

    • good
    • 0

ボタンくらいなら・・

    • good
    • 0

具体的に何をどうするのかわからないので回答が出来ません。



基本的にはアレンジはしないほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0

大丈夫かの意味が、先生に叱られないかならば、叱られます。

皆と同じ服装をする、その為の制服です。中学が、制服でなく、基準服としているのならば、多少のアレンジは大丈夫。
    • good
    • 0

学校によって 違うと思いますから 校則に 従ってください。


生徒手帳に書いてある筈です。
分らなければ 先生に聞いてみて。
    • good
    • 0

殆どは✖️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!