電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの自信の源は何ですか?
誰かにけなされたくらいでは揺らがない、確かな自信を持つことは可能ですか?

また、同年代と比べて落ち込んでしまうのをどうにかしたいのですが、どうすればよいですか?

A 回答 (4件)

心の声(良心)ですね、、、。



それに従って生きている限りは、
自信を失うことも、人生の道に迷ったりすることもありません。

ただし、頭の中の思考が生み出す
一時的な感情と、勘違いをしやすいため、その点だけは気を付ける必要があります、、、。

    • good
    • 0

自分が出来ないことが、ちょっと出来るようになる。


わからないことが、ちょっとわかるようになる。
この繰り返しですね。
    • good
    • 1

けなす人とは付き合わないです。

    • good
    • 1

自身なんて無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!