dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豆乳が好きで毎日1Lを飲んでしまいます。
健康に良くないでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 22歳女性 身長160cm、体重44kg
    太ることとバストアップを目的に飲んでいます。

      補足日時:2022/09/29 22:11

A 回答 (7件)

好きならいいですが健康やバストアップの為なら


止めた方がいいでしょう、健康に良いものは
成分ではなくその時に食べたいものですよ
義務的に食べないことです
    • good
    • 1

毎日1Lは過剰摂取が心配だ。




(2) 知らないで飲み続けると超危険!?豆乳の驚くべき真実 - YouTube


豆乳のカロリー 簡単!栄養andカロリー計算
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/no …
    • good
    • 0

特に腎臓が悪く無ければですね。


何事も加減が大事ですかね。
    • good
    • 1

中学の頃は200の牛乳を毎日7~8本飲んでいましたが何ともありませんでした


背は伸びませんでしたが

豆乳協会によると、飲み過ぎても平気だそうです
沢山飲んでも意味はない、というだけ
    • good
    • 2

え、いいじゃん。

健康食品だし。 
 豆乳だけじゃなくて豆乳プリンとか作ってみなよ。ネットの作り方書いてあるから。おいしいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

豆乳プリン作ってみたいです!
今度挑戦してみますね♪
ありがとうございます( *´﹀`* )

お礼日時:2022/09/29 22:35

良くないことはないと思いますけど、やはり過ぎたるは及ばざるがごとしでしょう。


飲み過ぎには注意ですね、おなか壊さない程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´﹀`* )

お礼日時:2022/09/29 22:35

貴方は健康優良児です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´﹀`* )

お礼日時:2022/09/29 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!