プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付バイクで法定速度30キロ以内を守っているってアホらしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 原付でもよくスピード30キロ以上は出してる人いると思いますが

      補足日時:2022/09/30 10:29

A 回答 (5件)

私はちゃんと、法定速度を厳守しています。



ただし、おまわりさんの前のみです。

みなさんも捕まらない様に、法定速度は守りましょう。
    • good
    • 0

それは車にも言える。

流れに沿った速度なら問題ない。
法定速度プラス10キロが目安。
    • good
    • 0

その様な思考の方は原付には乗らない方が良いかと。



原付は原動機付き自転車の略であり、通常バイクの免許が必須ではなく自動車免許でも乗れる簡単なものでスピーチが制限されています。

そのスピードで満足出来ないならバイクの免許を取り普通のバイクに乗りましょう。
    • good
    • 1

法令順守が当然です。


もっと出したければ自動二輪にすればいい。
    • good
    • 0

その通りですけど。

何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホだと言いたいんですか?

お礼日時:2022/09/30 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!