プロが教えるわが家の防犯対策術!

お手洗いの床に落ちてたうんこで足を滑らせて転びました。ムカつくので警察に頼んで、うんこを床に落としていった男を突き止め、公共の場を汚したということで逮捕してほしいのですができるでしょうか?

A 回答 (4件)

出来ます。


警察はうんこの持ち主を特定する技術は無いので、あなたが持ち帰って特定する必要があります。判明したら警察に駆け込んでください。捕まえてくれます。
    • good
    • 1

世田谷一家殺害事件も犯人がうんこを流してませんが、いんげんとごまが検出されました。

捕まっていませんね。
    • good
    • 1

君が頼まれたらする?

    • good
    • 1

その前に警察に行った時点で措置入院決定です。


 早く閉じ込めて欲しい。出来れば10年以上世間から隔離して欲しい。
「お手洗いの床に落ちてたうんこで足を滑らせ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!