電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レモン味のサラダチキンのおすすめのアレンジレシピ食べ方ってありますか?

A 回答 (3件)

レタス、パプリカのサラダの上に、


ササミ、もしくは、ボイルしたもも肉を割いて、
散らす。
その上からレモンドレッシングをかければ出来上がりです。
とてもおいしいので試してください。
ちなみに、チキンは真空で既にできたサラダ用のものがありますので、
そちらを使うと手軽でいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 06:36

サラダチキンの刺身。



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 06:36

①きゅうりとサラダチキンの中華合え


②サラダチキンのサンドイッチ
③サラダチキンのチャーハン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!