アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある考える事があります。芸術系に進んだ方やクリエティブな仕事をしてる方の親って、やはり上品だったり、品のある方が多いように感じます。
しかし私の親は人間捨てたような親で鼻くそほじったり、オナラしたりなど、この環境じゃ感性が磨けないような気もするのですが、どうなのでしょうか?みんながみんなそうではないのはわかってますがやはり親や環境の違いで、感性が磨かれる違いにも差が出てきますよね?

A 回答 (3件)

芸能の世界は、何よりも小さい頃から芸事に触れるかどうか。

そして芸事を続けるだけの資金力があるかどうか。この2点が全てです。そういう環境を用意できる親の下に生まれないと、芸事は大成しません。

たまに安藤忠雄やジミー大西みたいな例外がいますけど。
    • good
    • 0

オナラしない人間て、いるのかな?

    • good
    • 0

そんなことないですな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!