dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の娘が父親のあなたに「パパ、こんど駅前に開店するエスニックレストランに
連れてって。」と言われたら、連れて行ってあげますか。

A 回答 (5件)

どうしてもと言うなら・・


でも、美味しくないよ。と、
一応の忠告はしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の口にあわないものもけっこうありますね。

お礼日時:2022/10/02 17:52

野菜が世界一美味しい日本では、


お金払ってまであんな臭いのはね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスニック料理は臭いことがありますね。

お礼日時:2022/10/02 20:14

(パクチー食べられるか判定方法がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。デザート系ならいいかも。

お礼日時:2022/10/02 17:51

まず娘さんにパクチー食べられるか確認しますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにパクチーは好き嫌いがわかれますね。

お礼日時:2022/10/02 16:58

連れてゆくと思います。

私も興味がありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスニックレストランって通常のレストランでは食べれないような
珍しい料理がありますね。

お礼日時:2022/10/02 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!