アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気合いも根性もありませんが、禁煙成功させるには、どうすれば?

A 回答 (7件)

無料オンラインセミナーとかあるらしいです。



http://www.jstc.or.jp/modules/meeting/index.php? …
    • good
    • 1

一時的に辞めるのは簡単です。



なぜ、継続できないかについて考えると、、、
再開するデメリットを強く感じていない、
それよりもタバコを吸いたいという欲求が強い
という状態になるからです。

デメリットをより深く認識することと、
欲求を抑えることが必要です。

嫌煙剤とかを含めて、禁煙外来とかは試してみましたか?
    • good
    • 0

自分1人で禁煙しようとしても、つい誘惑に負けて吸ってしまい失敗します。

これの繰返しですね。
ここは薬の力で禁煙にチャレンジされては?
病院の禁煙外来で処方されてはどうですか?
約3ヵ月頑張れば禁煙できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき禁煙外来をしてる病院に電話しましたら、チャンピックスに発ガン性物質が発見されて今は止めてるってことです

お礼日時:2022/10/03 13:10

薬に頼るしか無い


医者に行け
    • good
    • 0

他の病院でニコチンガムとニコチンパッチ(張り薬)で処方する所があればいいと思いますが。


私はそれで禁煙成功しました。
    • good
    • 0

禁煙飴 一択。

迷う余地なし。

【楽天市場】おくすり屋さんの禁煙飴 フレッシュミント味 【10袋セット】送料無料:くすりの京都祇園さくら
https://item.rakuten.co.jp/gionsakura/kinen-ame- …
    • good
    • 0

私も意思が弱く禁煙なんて無理だと思ってましたが離煙パイプを使って


満足いくまでタバコを吸い続けましたよ。本来ならば一ヶ月で禁煙する
感じですが私は半年近くかけて
ニコチンを減らして禁煙成功させましたよ。
ニコチンに依存するから辛いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!