プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこよさ、残価、値段、ハイブリッドとコスパが良い車ありますか?
5年以上20代乗って悔いのないやつ探してます。

A 回答 (5件)

未来のことは誰もわからない以上、リセールを期待して購入するより自分の用途や好みに合った車を選んだほうが良いと思います。

好きではない車に乗り続けるのは結構つらいことですよ。
    • good
    • 0

2st ジムニー MT

    • good
    • 0

エクストレイル e-power

「かっこよさ、残価、値段、ハイブリッドとコ」の回答画像3
    • good
    • 0

べんつ

    • good
    • 1

好みの車がわからないのでなんとも言えません。



走行性能、上質な乗り心地、内装の豪華さ、残価率だと新型エクストレイルだと思います。

外観がチャッキチャキのsuvなのでそこが好みかどうかですね。

とりあえず新型クラウンは超えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!