許せない心理テスト

塾の月謝を渡すの忘れてたんですけど、先生にLINEでなんて謝ればいいですか…?

A 回答 (4件)

>LINEでしてねって言われて



だったら無視していいわ。
その屑講師も大概な馬鹿者。
何でもかんでもスマホで済ませられると思っている
滓ですわ。
お勉強は出来るかも知れない、けど、人間的には
余りにも幼稚で未成熟なアンドロイドですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ電話で伝えますわ。

お礼日時:2022/10/04 18:58

やっぱり要るッ?

    • good
    • 1

LINEじゃなくて、次回の出席日に直にお顔を見て


お詫びすべきですわ。
なんでもかんでも電子に頼ると人間が馬鹿になってしまい
将来は間違いなく永遠のニート、生涯を非正規雇用で惨め
に暮す事となりますわ。
大切な事は、面倒な事であればある程、誠意を示す気持ちを
持つ事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡するのはLINEでしてねって言われてるんです!

お礼日時:2022/10/04 18:37

月謝渡すの忘れてました、すみません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報