dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パニック障害って電車の中で
不安になると寝てしまうんですか?

気絶とかではなく寝る…
だから私は可哀想みたいな事聞かされて……
そうなんだーとは言っておきましたが

A 回答 (4件)

私もパニック障害ですが電車には息の仕方が分からなくなるので乗れませんが、乗らなければいけなかった時に安定剤を多めに飲んで乗りました。

安定剤のせいで、眠気はでましたので、その方も安定剤飲んでたのでは?
    • good
    • 0

パニック障害で服薬してます。


症状は個人差あるんでしょうが、寝るとは初耳。
医者がそう言うんならそうなんでしょうかね。
    • good
    • 0

う~ん。

寝られないでしょうね。発作を起こしたら、過呼吸になり、その場にとどまることも出来なくなりますから。
    • good
    • 1

そんなことはないと思います


寝るだけなら
パニック障害で電車に乗れない人はでてこないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!