アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッションの原付を運転中、がボボボボという音がしてエンジンがかからなくなりました。
原因は何が考えられますか?
4速のまま低速で走り続けたからでしょうか?

A 回答 (5件)

プラグが湿ってるのでは?


坂道で押し掛けできんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま駐輪場に預けて仕事に向かったので。

お礼日時:2022/10/05 10:49

その後、どんな対応してのか、の情報も必要なんです。


正確に判断するためにはね。
    • good
    • 0

古いキャブ式のバイクなら、オーバーフローです。


もしくは、バキューム式の燃料バルブの故障でガス欠することも有り。

オーバーフローならプラブはびちゃびちゃに。
処置はキャブの掃除をしてください。

バキューム式燃料バルブの故障なら、ホースの破れや抜けを点検
ホース割れは交換する。

インジェクションならお手上げで、整備工場へ持ち込んで。
    • good
    • 0

プラグ被りに一票

    • good
    • 0

ガス欠では???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日入れました。

お礼日時:2022/10/05 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!