dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。高校生ですがalsが怖いです。昨日から手の力が入らなかったり足の力が入りづらかったり疲れやすかったりしてalsが怖くなりました。今日はそれがひどくなって指も動かしづらいし何かふらつきます。 alsだったら一日でこんな酷くなりますか?

A 回答 (4件)

だから精神科いきなよ


サイバー心気症、病気不安
そんなものだからきっと

もしくは早くあなたが願うような大きな病気になれば満足でしょうか?

病気じゃなくても結局病気のことばかり気にして
若くて大事な時間を他のことをせず
病気ばかり調べたり質問したり病院ばかり行ってるなら
ある意味病人とかわりませんよね。
去年あたりもALSじゃないかって騒いでた高校生いたけど、あなたではない?

ALSならどうせ治療法もないですし
心配して調べるより一秒でもできることやってたほうが良いですよ

高校生でその症状なら起立性調節障害を疑ったほうが良さそうですけどね
    • good
    • 0

脳梗塞、脳動脈瘤解離、脳出血の次はALSのご心配ですか?



以前に私が回答したように、病気が心配で心配で居たたまれず
夜も眠られない程、日常生活に支障を来しているのであれば、
精神科、心療内科を受診して下さい。

貴方がおふざけや、面白半分で質問しているのなら良いのです
が、本当に心気症で苦しまれているのであれば、その苦痛を取
り除いて差し上げたいと思うからです。

精神安定剤や抗不安薬などの処方で、その不安感は幾許かは和
らげる事が出来ます。
    • good
    • 0

あなたはALSなどではなく、心気症なのでしょう。

    • good
    • 0

病気を呼び寄せますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!