dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒霧の25パーのをロックで360ml呑みました。
前より酔わなくなったみたいなんですけど、肝機能が弱ったとかですか?

A 回答 (3件)

いくつですか、肝機能検査受ける必要がある!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぉやでぇ(*^_^*)
トゥエンティナナやでぇ(^_^)
今年、トゥエンティエイトやでぇ(*_*)

お礼日時:2022/10/05 22:38

肝機能が弱ったら大変だよ。



おれも、急におなかが痛くなって、病院でも車椅子で移動しました。

10日以上、点滴と、鼻から管を通して廃液を出しながら入院です。
    • good
    • 0

大酒飲みは、長生き無理です!愉しき酒、遠方の友とネ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?つまり、TINTINと言う事ですか?

お礼日時:2022/10/05 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!