dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代で学生時代の友達と関係が続いてる人って少ないですか?

A 回答 (5件)

自身、50代ですが、ここ数年前まで、小学校からの友達と時々会って飲み会などしてました。


コロナ以降、会ってません。年賀状は続いてます。
お世話する人がいたので高3のクラス会も五年位前ですが行きました。が、日ごろは交流していません。
別件ですが、22歳の社会人なりたての時、中学のある同級生から急に連絡あり遊ぶことができたと思ったら、悪徳商法やってたってことあります。
    • good
    • 0

多くの人は限られた数人とは友人関係が続いていると思いますし、ネット社会でわざわざすべての縁を切る人もいないので、SNSなどでそのまま繋がっていると思いますが。



全く縁が切れている人は、地方から出てきて、結婚などをせずに連絡の機会が発生しない人。
    • good
    • 0

結構な歳ですが、幼馴染とまだ遊んでいますよ。

    • good
    • 0

中学の同級生の男の子と友達でお互いに結婚して家族ぐるみの付き合いをしています。

兄妹のように仲がいいです。
    • good
    • 0

関係って……。



いろいろ勘ぐりますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!