プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がスパスパのでやっていた「ガジュツ」を試しているのですが(なんだか思うようにいかない様子)私は最終回を見忘れ・・ガジュツを試したいな~って思いH・Pを見たのですがイマイチよく分りません。ガジュツも調べたら「胃腸薬」っていうのが判明!
胃腸薬で痩せるってどういうことなんでしょうか?
見れば良かった~って後悔しつつ気になるのでテレビを見た方、詳しく教えてもらえないでしょうか?
ちなみに、最終回の前の放送の「やせるヨーグルト」はまずくて続かず・・でした。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ガジュツは紫うこんのことで胃腸薬にも使われていますが健康食品として手にいてることが出来ます。

テレビで紹介していたのは屋久島のものでしたが、中国産などもあるようです。
粉末だけでなく飲みやすい粒状のものもあります。
どこ産のガジュツがいいかはわかりませんが・・・
新陳代謝を促進して体内の不純物を出してくれすそうです。
私もテレビに影響され早速屋久島産のカジュツ注文しました!
品切れでまだ届いていませんが・・・
効果が出るかはわかりませんが楽しみです☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
胃腸薬以外にも健康食品として用途があったのですね!体内の不純物を出すのか~・・・。興味津々です。スパスパって今はもう終わってしまいましたが、ダイエット特集なんかはかなり影響されますよね~。私も何度となく影響されいろんな物をやりましたよ・・。今回も試してみようかな!って思ってさっき屋久島産のやつネットで注文しちゃいました!!
お互い効果があるといいですね~(^O^)