プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国産車が車線変更しまくるのって、貧乏感丸出しなのでやめたほうがいいですよね?国産車に乗ってる時点で惨めなのに、さらに醜態をさらすなんえ考えられませんよね?

A 回答 (16件中1~10件)

貴重な意見として承り、


ましたよーッ!
    • good
    • 1

貧乏感というより運転者の品の無さが丸出しだと思う(輸入車でも同じこと)。

    • good
    • 0

「質問者さんは何に乗っているんですか?」


って聞いてほしそう ww
    • good
    • 1

所詮国産車すら乗り回すことすらできない人?が見え見えです。


他人を貶めることしかできない人?。
他のことで他人に勝るといえるものがなければ、そういうことで満足するしか方法がない、それを丸出しにしています。
    • good
    • 1

貧乏人は、他人を批判したり、不平不満を言ったり、分不相応な生活をして見栄を張ったりするから貧乏なんです。


こうした質問で、これ以上醜態をさらすのは、いかがなものでしょうか?
    • good
    • 1

知恵遅れっぽい質問だなとおもったら昨日もいたよなw


国産車コンプレックスがあるみたいだが、お前の乗っている20年くらい前の軽四もわるいもんじゃないぞw
    • good
    • 2

そう思いますが、


1つ細かい事を言うと国産車というか日本人が車線変更しまくるのが貧乏感丸出しだと思います。
車は関係なく外国人なら国民性的に仕方ないかも?と思えるので。
    • good
    • 0

車線変更を行うと事故のリスクが高くなるね。



高速道路だと追い越し車線を長時間占領して走るものではない。
だから、追い越しが終わると走行車線に戻らないとダメ。
これは道路交通法だからね。

日本だと、道路交通法は、日本車だろうが外車だろうが関係ない
アウトバーンで飛ばしたいなら、ドイツにいき好きなだけとばしてください。
    • good
    • 3

うんこ漏れそうなのだから仕方ないですよ。

うんこ漏らすよりマシでしょw
    • good
    • 0

国産車に乗っている人ってみじめでしょうか?少しもそんな風には思いませんが!日本の車は世界中に広く愛されていますが世界中みじめな人間

ばかりということになりますよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!