電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正社員からパートの掛け持ちに
変えるのは危険ですか??

質問者からの補足コメント

  • 同じ会社で
    正社員からパートにして
    パートの掛け持ちをするってことです

      補足日時:2022/10/06 13:27

A 回答 (3件)

リスクの方が多いでしょう。


簡単に首にできるし、手当、社会保障費も少なく済む、会社にとっては万々歳。逆に言えばあなたにとってはリスクだけ残る。
    • good
    • 0

会社に相談して正社員のまま副業出来ないか聞いたら?

    • good
    • 0

どういう意味で?



パートの方が自分にとってメリットがあるのなら、そうした方がいいです。
メリットもデメリットも自分基準で判断してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!