これ何て呼びますか

「CANインベーダー」の手口で高級車窃盗か 男女2人逮捕
https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20221006/11 …

千葉県習志野市の駐車場で高級ブランドのレクサスの乗用車1台、時価およそ350万円相当を盗んだとして、窃盗の疑いがもたれています。

私は、約400万したスバルのワゴン車に乗っていますが、
スバル車を高級車であるとは思っていません。

ベンツ BMW レクサス = 高級車という報道がいつも気になります。

A 回答 (11件中11~11件)

レクサスctなら新車で400万位なので普通では?



ベンツやBMWでもグレードを気にしなければ普通にありますよ?

例えばスバルのワゴンで1000万位する価格の車はありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!