アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余った食パンの耳をパスタに添えますか?

A 回答 (8件)

耳付きを購入した時は耳は落とさないので、添える事はありません。

    • good
    • 1

耳切ることないので、余りません…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

番の耳は といた玉戸と牛乳砂糖を加えた液の中に小さく切ってつけて置き パンプディングとか、フレンチトーストにします。


パスタには添えません。
    • good
    • 0

添えませんね。


炭水化物に炭水化物を添えるだけになりますから,あまり意味はないと思うので。
    • good
    • 0

食パンの耳は食べるときに捨てます。

    • good
    • 0

いえ。


食パンそんなに食べないし、耳を切り落とすこともないし(それならサンドイッチ用を買う)、たまたま偶然耳があったとしてもパスタには添えないと思います。水分持ってかれそう。
    • good
    • 0

あなたはやるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスタソースにパンの耳をつけながら食べますか?

お礼日時:2022/10/08 18:43

添えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!