アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今貰ってる年金口座と、マイナンバーカードの口座は、一緒にしていいのか、教えてください

A 回答 (5件)

あえて分ける意義はありません。


同じにしておいたほうが便利かと。
    • good
    • 1

一緒にする方が便利ですよ。


基本的な入金が一つの口座で管理できます。
しかし、個人情報なんたらで、
それは嫌だという人が圧倒的に多そう。
    • good
    • 0

問題はありませんよ。


ただ、別々に管理したいなら、話しは別ですけどね。
    • good
    • 0

あなたのお気に召すまま!


一緒でも、別でも全く問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/08 19:56

なにも問題はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒の口座にしてもいいですか?

お礼日時:2022/10/08 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す