アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アトピーの方には本当に申し訳ないのですが・・・。

結婚して数か月の新婚なんですが、夫がアトピーと知ったのは結婚して一緒に暮らしてからです。
付き合っている当時は体の関係は一切なかったので知りませんでした。

夫は結構ひどいタイプらしく、家にいる時はしょっちゅう体を掻いています。
付き合っている時のデート中は一切掻くような行動はありませんでした。
引っ越した初日、初めて一緒の部屋で寝た時は、夫が体を掻きむしる音で一晩中眠れませんでした。
翌日部屋を分けてとお願いして、現在は新婚ですが別室で寝ています。

あっちの方も何度かしましたが、夫の体がガサガサすぎて、触られたりすり寄られたりするととても痛いです。夫の肌を触りたいと思いません。大根おろしのような気持ちです。

付き合ってる当時は一切アトピーの事を話してくれなくて
結婚してから気付きました。
言う義務はないかもしれませんが、言うべきではないでしょうか?
騙された気分です。

私の肌は自分で言うのもなんですが、とても綺麗ですべすべしています。
街ですれ違う家族やカップルを見てもみんな肌が綺麗でとても羨ましいです。

こんなことで離婚などは考えていないのですが、どうしても夫を愛せません。
職場や街で見かけるアトピーの人は特に何とも思わないのですが
自分の夫がアトピーというのがどうも耐えられないです。
どうしたらアトピー肌を好きになれますか?

A 回答 (5件)

拝見しました。


何のために結婚されたのでしょうか?
それが理解できません。

アトピーを治せば良いのではありませんか?

ただ現医療では治せません。
大手の病院やアレルギー専門医に行っても同じです。
ステロイドやプロトピック軟膏など、免疫を抑える薬が使われるからです。
免疫を活性化しなければ治せません。
●ハスミワクチンの抽出型のアジュバントを使用すれば治すことができます。これは事実です。
私の息子など十数人にその治癒例があります。
治すお気持ちがあれば、詳しく説明します。

ーーーーーーーーーーーー

この場を借りまして№2のご投稿者「ぼけなす」様にお伺いします。

https://suzuhiro-clinic.com/atopy.html
を紹介されていますが、以下も合わせて拝見しました。
https://suzuhiro-clinic.com/allergy.html#ekisei
この治療法で治されたお方の例をご存知でしょうか?

BCGなど何かのワクチンを使うとのことですが、
衛生仮説なども説いておられ、ごちゃまぜの理論を展開され、
何とも理解できません。
    • good
    • 0

アトピーは治る病気です。

無知は罪です。

(4) しつこく症状がぶり返すアトピー性皮膚炎も治る時代へ 夏の紫外線や汗も悪化要因に 最新のプロアクティブ療法や予防法を専門医が解説 - YouTube
    • good
    • 0

こんばんは



簡単に治らない病気を言わないのはルール違反です。

アトピーが治る薬があると聞いた事があります。大病院や専門家を探して治す努力はしたのでしょうか?

色々試して諦めているんだったら、離婚もありかな。体質なので、お子さんに遺伝する可能性もあると思います。
    • good
    • 4

アトピー性皮膚炎は顔とか首筋、手の甲みれば分かります。


昔は不治の病と言われましたが治る病気だそうです。治療していますか?。
https://suzuhiro-clinic.com/atopy.html
    • good
    • 0

生理的に無理なものは無理だと思います


言わなかった旦那も悪いと思うし Hしてなかったあなたも脇が甘いど思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!