いちばん失敗した人決定戦

薄毛ですか?

「薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

やや薄だと思います。

    • good
    • 0

たろうけど、人目気になるなら


黒マジックぬれば、解決ですね、
以前、自分、やってましたー。
育毛剤などは効き目がぜんぜんないくせに、
値段はスゴく高いです、詐欺です、あれは。
マジックは殆ど0円で効果ばつぐんですね、
マジックインキの匂い気になるなら、
塗ったあとにイイ香りの整髪料つけとけば良いですね、
    • good
    • 1

頭頂部が少し危ないかも

    • good
    • 1

全然薄毛じゃないですよ。


大丈夫です。
    • good
    • 1

全然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!