アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いうちからの薄毛 [予防] に適した 育毛剤、サプリはどういうものが良いのでしょうか?
法外な値段でなければ厭わないです。
お願いします。

A 回答 (2件)

薄毛予防にサプリメントも効果がありますが、先に大事なことがあります。



それは「糖質制限」と「炭水化物制限」にプラスして「高タンパク質食」をすることです。

甘いお菓子、ジャンクフード、麺類(ラーメン、そば、うどん、パスタ)、パン、白米、精製小麦粉製品(粉もの)を意識してなるべく食べる量を少なくします。

その代わりにお肉、魚介類、卵、チーズ、ナッツ類や葉物野菜や海藻などの食物繊維やビタミン、ミネラルをたっぷりと摂ります。

これができるだけで細胞の活性が上がり、抜け毛が減ります。
また、育毛剤の効き目も大幅に上がります。

もちろんこれができればサプリメントの効き目も上がります。

お勧めサプリはビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE(天然型)とセットで摂ることです。
どれも高品質で低価格でお勧めなのは「i-Harb」というアメリカの大手通販会社のものです。
1回の買い物が40ドル以上で送料無料です。また紹介コードを入力すると初めから5%引きになり、
2ヶ月以内に再注文をすると前回購入金額の10%が割引きになります。
(私の紹介コードは「ALK0523 」ですので自由に使用して下さい)
私はすべてここの「NOWフーズ」製のサプリを使用しています。

その他のサプリでいえば亜鉛とマグネシウムと鉄分を少量ずつ摂るといいです。
こちらはドラッグストアでも買えますし「i-Harb」でも買えます。

育毛剤はご自身の頭皮の状態を把握した上で、それに合うものを使えば良いと思います。
但し、上記に説明したことが基礎で最優先になりますので、まだ使わなくてもいいのではないかと思います。
(私はリアップ×5を2年弱使用しましたが効果を感じなくてやめました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ご自身の体験、詳しい説明助かります。
まず基本的生活習慣に抜かりがないかを今一度確認してみようと思います!

お礼日時:2019/04/22 13:44

効果があるかどうかわかりませんが、ノコギリヤシを買って飲んでみたらどうですか?大分前に、飲んで良くなったというおじさんの話が載っていたので。

効果が、なかったら申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
詳しく調べてみます!

お礼日時:2019/04/18 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!