dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薄毛で悩んでいる男性です。毎日、ブラッシングをのツボ、正営、角孫をポイントに実践していますが
あまり、効果がありません、どうすれば効果がでるか。?宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ここの部分です。

    「薄毛で悩んでいる男性です。毎日、ブラッシ」の補足画像1
      補足日時:2018/11/10 13:15

A 回答 (4件)

>ミノキシジル、それはリアツプの事ですね


違いますよ 飲み薬って書いてあるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生、失礼しました。その飲み薬は、ドラッグストアーなどで購入できますか?また医師の処方箋などが必要ですか。?

お礼日時:2018/11/10 15:06

どこの部位が薄いかぐらい提示したらどうですか? 何日やって効果ないと判断したのかな?


ブラッシングは頭皮を傷つけるので良くないと思いますよ
医学的に効果があるとされているのは プロペシア ミノキシジルの飲み薬です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、解答を
いただいた方、薬剤師さんもしくは、皮膚科の医師、有難うございました。ミノキシジル、それはリアツプの事ですね。早速検討、してみます。

お礼日時:2018/11/10 14:29

マッサージによる効果がないなら、血行不良ではないという判断しかないのかなぁ。


マッサージの店に行って、頭皮マッサージを頼んでみてください。
プロでも効果がないなら納得でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、なるほど
マーサージによる効果がないとゆうことは
即ち、薄毛の原因は血行不良ではない、
とゆうことになりますね。わかりました。取り合えず、頭髪関係のマーサージのお店を探してみまはす。

お礼日時:2018/11/10 11:42

あなたの薄毛の原因は、血行不良なんでしょうか?


それが分からなければ、やる意味は気休め程度ですよ。
育毛剤も効果は限定的、自毛植毛なら効果は100%。
ただし髪の毛の引越しなので、うなじの毛の量により問題解決には至らないかも。
自毛培養→植毛も実用化間近だが費用は1000万円以上になるとか....。
悩むのではなく、受け入れてどう生きるかを考えた方が幸せになれると思いますよ。
@仲間ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、また、血行不良かどうか、それを、どの様な方法で、調べるのか教えて下さい。

お礼日時:2018/11/10 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!