電子書籍の厳選無料作品が豊富!

52歳の主婦ですが年齢が行くと仕方ないのは分かりますが薄毛に悩んでいます。
地肌がスカスカ見えていて隠すために粉をかけたり
スプレーしたり大変なんです.....
でも薄毛なので恥ずかしくてサロンにもいけなくなりました。
前に「これは効くよ!いま業界ではこれがイチ押し」と美容師さんに勧められた育毛剤を買って継続したがまったく効き目がありませんでした。あと通販でもいくつか試しましたがさっぱり効果がありませんでした。やはり髪にポリュームがないと老けて見えますしウイッグだとズラ感が出てしっくりきません。。。
ネットで流れてくる広告はうさん臭いし、本当にあなたが使って効果が出たと言う育毛剤を教えて下さい。効果が出たと言うあなたの周りの人の話でも構いません!どうぞ宜しくお願いします。
マジで真剣に悩んでいます( T_T)

A 回答 (2件)

髪をショートやボブにして髪の重さを軽くしこれ以上抜け毛が出ないようにシャンプーを変えたり美容院や皮膚科に相談するのが1番です

• 0

ないです。

気休め程度の効果もないです。もう、諦めきって、開き直るしかないです。男だと、伸びて欲しくいない眉毛、鼻毛、耳毛だけが元気に気になって伸びまくりです。
    • 0