アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元同僚が働く職場に忙しいので働きに来て欲しいと、採用されました。
本勤務の前に事前に履歴書を持って来て欲しいと言われ伺うのですが、その際、手土産と言うか、差し入れを持って行った方がいいと思いますか?
私的に知り合いがいる所に行くので持って行った方がいいのかと悩んでいます。
常識的にどうしたらいいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

退職時や自己都合の休暇で手土産を持参することはありますが、入職時はないかと。

    • good
    • 1

その会社の規模が問題です。


大企業だと、総務部だけで済むのか❓部署が複数あるのなら如何するのか?
大人数なら2リットルのペットボトルの6本入りを何ケース持参するとか?
昔の同僚さんに相談してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

不要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!