プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歩いてたらこの車を見かけました。
非常に珍しいでしょ?
もし売ってたらいくらぐらいしますかね?
何という車種ですか?

「歩いてたらこの車を見かけました。 非常に」の質問画像

A 回答 (6件)

すみません、違いましたわ。

ウインカーが違う。
    • good
    • 0

昭和30年代のトヨペットクラウンでエンジンは直列4気筒でサイドバルブでしたね。

    • good
    • 0

#2でおまんす。


#3氏のオリジン説には、ちょっと…です。

1.オリジンはドアミラー。
2.バンパーの形状。
3.フロントグリルの文字がオリジンはTOYOTA
4.オリジンにはボンネット上の飾りがない。

↓数年前仕事中に出入橋付近で見かけて思わず写メ。
「歩いてたらこの車を見かけました。 非常に」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンテンドーに訴えられたやつね。

お礼日時:2022/10/10 14:19

トヨタのオリジンです。

比較的新しいクルマです。何周年かの記念車じやなかったかな。観音開きのドアで、高かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うという意見が出てますが?

お礼日時:2022/10/10 15:07

60年前の初代クラウンですなぁ。



↓勝負ぢゃ!ワシが8月に見つけた車。
「歩いてたらこの車を見かけました。 非常に」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルパンの車かな?
同じ大阪やん。

お礼日時:2022/10/10 09:44

トヨペットクラウン1900かな? 1962年の初代クラウンかな。



価格は要相談。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!