プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、頭を打ってしまったのですが、

そこを触ると痛くて、少し腫れている気がします。

病院に行くべきですか?

A 回答 (3件)

ここの回答で自分の運命を決めるのは、


止めた方が良い。
みんな「素人の見立て」ですからッ!
    • good
    • 1

大丈夫ですよッ!



ほっとけば、
そのうちに治ります。
死んだらゴメン。
    • good
    • 2

前頭部なら少々のことでは大丈夫だが


後頭部なら大事をとって診てもらったほうが良いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!