アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したいです!男です。5才と3才子供2人です、男が親権とれるなら、方法を教えて欲しいです。。。
しかし、嫁さんの事がきらいです。しかし、嫌いな理由も離婚したい理由も良くわかりません。
最近の嫌な事と言えば、自分の母方の祖母が3回忌でしたので家族4人で拝みに行こうかと話をしたら、2日にかけて、なんで、私が行かないといけないんだーとゆう文句を永遠に言われた事やこの事を職場の人に話したら、お前がおかしいってみんな言ってるとなったらしく、職場の人もあー言ってるこう言ってると話してこられるなと

うちの嫁さんの場合、家族間で問題が起こると職場の人や身内に話して、みんなお前(旦那、私ですが)がおかしいとなるみたいで、こちら側からすると、嫁さんに何かあると、いろんな人から、批判を受けるような気がしてだんだん辛くなって来ています。

かといってもちろん自分にもひがあるので、批判されるのですが、なんか、だんだん孤独な感じになって来て、いっそう子供連れて家を出たいくらいです。
大袈裟なのは、わかってますが、このままだと、精神的に辛い生活を一緒続けると思うと、辛いでけふす、。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたに養育実績はありますか?


奥さんがお子さんを放置していることを証明できて、あなたに大多数の家事育児の実績があることを証明できるなら有利になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
育児の実績って良くわからないですよねー
共働きなので、普段は家事は分担してます。私は子供保育園に迎えに行って、風呂2人いれて、洗濯物干して、子供を寝かす感じと私は、農業なので土日も仕事に出ているのですが、土日は職場に連れて行って遊ばせながら、仕事する感じですねー
子供の病院なんかも私がいきます。
先月も長男が嘔吐下痢で1週間点滴になったのですが、私と実家の母で付き添いしました。嫁さんは、ずっと仕事してましたよ。
自分が逆の事したら、ヒステリー起こすのにと思い。
すいません。愚痴を書いてしまいました

お礼日時:2022/10/11 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!