dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばかうけという
お菓子に
笹団子味が出ました。
食べてみたいですか?

A 回答 (8件)

ばかうけは食べたことありますが、


笹団子味はないですね。
甘くないなら食べてみたいですね!
    • good
    • 0

新潟なら、笹団子味のお菓子とか、沢山ありますよ。

    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)*



笹の香り好きだから買います。

五目豆 食べよか!(^o^)
「ばかうけという お菓子に 笹団子味が出ま」の回答画像7
    • good
    • 0

こんばんは



美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
是非とも食べてみたいですね(^∇^)
    • good
    • 1

たぶんお店にあっても買わないです。


美味しそうに感じない。
    • good
    • 0

笹団子食べたいです。


そのお菓子は食べた事ないです。
    • good
    • 0

お店に在ったら手に取るかも?

    • good
    • 0

ありっちゃーあり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!