プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人材派遣の仕事に転職はどうですか?

A 回答 (7件)

大手は知らないが中小の営業ではノルマが厳しいよ。


自分が10年前に一ヶ月間だけ「パート就労」で世話になった人材派遣、ホ〇ト〇タ〇フ社。
当時営業担当の正社員。一年後には離職していた。
    • good
    • 0

これもアベの遺産だ。

    • good
    • 0

派遣する側の立場ならまだしも・・・


派遣される側なら・・・・自分の息子には勧めないわ
    • good
    • 0

どういう意味の「どう」なのか分かりませんが、質問者様の希望する働き方と合っているならいいと思います。

    • good
    • 1

あなたのやる気次第だな


派遣先が踏み台とかんがえられるかな?
    • good
    • 0

ドナドナの歌を思い出す...人が人を売る


    • good
    • 0

将来がない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!