プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスを多く空けてる方ってどういう仕事してますか?
今転職活動してるのですが、ピアスを8個空けてます。

A 回答 (4件)

うちの近所のショッピングセンターの


店員さんは髪色もネイルもピアスも自由なようです。
ただしパートさんとアルバイトさんだけかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段々、大手でも理解ある企業さんは増えてるんですよね。ドン・キホーテさんも髪色ピアス自由ですね。

お礼日時:2024/01/09 12:23

最大8個から転職のたびに減っていってアラフィフの現在1個で、飲食業の仕事中は外しています。


ちなみに30代のマネージャーはプライベートではやっぱり8個空いていて、仕事中だけ外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食業は厳しそうなイメージで避けていました。
現に断られた事ありますね。
外すとすぐ穴塞がる感じになるんですよね、なので今拡張して大きめにしてますが。

お礼日時:2024/01/09 12:21

アパレルやホスト 肉体労働の方にいらっしゃるようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

服飾関係は大丈夫そうですよね。
肉体労働でも結構ダメな所多いですよ。

お礼日時:2024/01/09 12:10

ちっちゃいドライバーやペンチをピアスに吊るして針金細工工場で頑張っています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A