プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハルシオン0.125mgとマイスリー5mgはどちらが強いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ブロチゾラムはもう出ております
    ブロチゾラムだけでは寝れず
    併用でマイスリーを使っております

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 16:00

A 回答 (5件)

耐性できて効かなくなる経験済み、残りはサイレース。

ベンザリン。ロラメット。新薬は高いだけで効かない。
    • good
    • 1

ハルシオンは止めておくべきレンドルミンから初めてはどう?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ハルシオン:通常0.125g      強睡眠0.5g



マイスリー:通常5g~10g

通常服用から見れば、ハルシオンの方が強いと思いますが。
    • good
    • 0

私も多少不眠のケがあり、一時、薬を試しましたが、酷い目に会い、薬はやめました。


しばらくの間、離脱症状に悩まされましたが、やはり、やめて良かったと思っています。
脳に作用する薬は怖いですからね。

だから、出来るなら、薬はやめた方が良いかと思います。

余計なお世話だったら、ごめんなさい。
失礼いたしました。
    • good
    • 0

マイスリーかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!