アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳独身。
派遣社員(フルタイム)の男どう思いますか?

A 回答 (5件)

特にはなにもどうとも思いませんよ。


ただ、やっぱり正社員の方がいいじゃないのかな。
正社員に転職しないのかな。
とは思います。
それぐらいであとは特になにがどうとかっていう事はないと思います。
    • good
    • 0

将来はどうするつもりかな?とは思います。

    • good
    • 0

今は多いですね。


国が政策的にそうしてきていますから。
スキルがあってどこでも高給を望める人材にはその方が都合がいいです。
そうでない人は将来が不安でしょう。
    • good
    • 0

普通によくいる今後の将来が不安定な男性です

    • good
    • 0

まあ、普通によくいる男性だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!