アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのワンコ12歳は、今年の春に肥満細胞種が見つかりグレード3と判断され手術して抗がん治療を半年続けてますが、また再びシコリが出来て手術でとりました
とても食欲もあり元気なのですが、そしてまた新たにシコリが見つかりました。これ以上抗がん治療しても効果がないとの獣医師の判断です
抗がん治療はやめて何とか食事療法で何とか発症を抑えたいと思いますが、何か手立てがないかとこちらに相談させて頂きました

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実際にその子を診てくれている獣医師よりも的確な答えがここで得られるとは思えません。

セカンドオピニオンを求めてあるのかもしれませんが、もっと専門的なところで相談してみてはどうでしょうか?
適当な民間療法を盲信してその子を苦しめることだけはしないでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

かなり困難な状況ですが、どうしてもというなら、お近くに大学病院があればそこで再度診察を受けてみてはどうでしょうか? 他の治療法を提案される可能性もあります。

殆どの場合かかりつけ獣医を介しての予約になると思いますので、今受診中の獣医さんに相談すればよいと思います。
お大事にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます