プロが教えるわが家の防犯対策術!

うわー自民党臭いよ?

A 回答 (4件)

自民党に草井運子さんとか草井曼子さんとかいましたか?

    • good
    • 0

うわー、れいわ新選組はシュールストレミングよりもっと強烈に臭いよ!!

    • good
    • 1

髪洗いましょう

    • good
    • 0

たしかに臭うな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!