アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局禁煙するには、根性と気合いが必要なの?

A 回答 (6件)

うん!体を気にかけてくれる彼女からの愛と、将来の自分のための希望!

    • good
    • 0

街の医院やクリニックで禁煙治療の薬を処方してもらってはどうでし


ょうか。
禁煙の確率は高いと聞きました。
私は昔一日ハイライトを40本位吸っていましたが、体調を崩して
受診したら医師についでにタバコを止めたらと言われたら、妻が一緒
に受診していたので、自宅に有った買い置きのタバコを30箱位有っ
たのを近くの親戚に持って行かれて、禁煙しましたが翌日と翌々日が
大変辛かったが体調不良で外出出来ないので止められました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日くらい辛かったですか?

お礼日時:2022/10/16 10:41

禁煙飴か禁煙パイプを利用されたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙あめをAmazonで去年買いましたが無理でした

お礼日時:2022/10/16 10:40

気合

    • good
    • 0

たばこによる害の恐怖のみ


金銭面での禁煙なら吸わなかったからお金が儲けたみたいな
根性と気合って好きなのに無理やり辞めるってのであって
それが出来れば誰でも禁煙できますね
    • good
    • 0

禁煙に必要なのは愛と希望だぜメーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛と希望?

お礼日時:2022/10/16 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!