プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーバーイーツを久しぶりに注文しようかと思ったんですが恐ろしく高いですね…

A 回答 (5件)

天候により変わりますが


それでも配達手数料最大で500円くらいです
一件で100円くらいに収まるでしょうね
デリヘル嬢を呼ぶのに安くても2千円かかります
本当に食べたいかを吟味するべき
    • good
    • 0

ウーバーイーツが高いのではなく、レストランや中華料理屋だからです。



町の弁当屋ではありません。配達手数料もかかります。
    • good
    • 0

>>カツ定食が3500円…


⇒うっそー---!?
    • good
    • 2

自分の足で出向きましょ。


運動にも節約にもなりますし、家にこもってるよりも気分転換になりますよ。ちょっと足を伸ばして散歩もいいでしょう。可能性は無限大。
    • good
    • 0

何が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツ定食が3500円…

お礼日時:2022/10/16 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!